20代後半の肌トラブルがストレスフリーに!!一推しの化粧水をご紹介します。

こんにちは!shioriです。

 

 

 

今回は、

 

 

生活習慣の乱れによってできる

"大人の肌トラブル"を改善する

スキンケアアイテム

 

 

を紹介します。

 

 

 

 

お肌の曲がり角と呼ばれる20代後半。

 

 

「連日の飲み会で寝る時間が遅くなると、

すぐに吹き出物やニキビができてしまう...」

 

「ニキビができると治りが遅くなったように感じる。

後も残りやすいし、ニキビを作らないお肌になりたいな...」

 

 

そんな悩みをお持ちの方はいませんか?

 

 

 

 

20代後半になってくると、肌が乾燥しやすくなり、

毛穴が目立ちやすくなったり、

ニキビ、吹き出物に悩まされるようになります。

 

 

 

 

 

このまま改善せずに放っておくと、

日々起こる肌トラブルに悩まされながら、

過ごすことになりますよ!!!

 

 

毎日鏡で自分の顔を見る度に落ち込んで、、

年齢と共に増えていく、肌悩み全てに

向き合うことになります。

 

 

肌ばかりを気にしている人って

自分に自信がない感じがするし、

暗いオーラ、マイナス思考な印象ですよね。

 

 

このままでは、ずっと悶々としながら、

退屈な人生を過ごすことになりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

もし肌のトラブルが改善すれば、

毎朝鏡で顔を見て落ち込まなくなります!!

 

 

そもそも肌悩みがないので、ストレスフリー!

気持ちもラクになり、快適な毎日を送ることができるようになります。

 

 

肌悩みが多い年代に肌が綺麗だと、

周りからも綺麗だねと褒められて、

憧れの存在になれるかもしれません!

 

 

自己肯定感も上がって、

毎日楽しい生活が送れるようになりますよ。

 

 

 

 

 

今回は、私が20代後半の時に出会って良かった、

肌トラブルが改善した

スキンケアアイテムをご紹介します。

 

 

気になる方は、最後までご覧頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

生活習慣に左右されない

トラブルのない肌になりました!!

 

 

私は社会人になりたての頃から、残業や飲み会が続くと

肌が痒くなって吹き出物ができたり、

あごにニキビができたり、、

 

体調が分かりやすく肌に出るタイプでした。

 

 

20代前半の頃は、ニキビの治りも早く、

睡眠をしっかり取れば、1日で肌は元気に元通り!でした。

 

 

それが、20代後半に突入した時、明らかに肌に揺らぎが

出てきたと感じます。

 

 

ニキビができてもなかなか治らなくなり、

生活習慣が変わると、

1週間を超えて、肌荒れが続くようになりました。

 

 

年齢による肌の老化だと感じた私は、

20代後半の肌トラブルの原因と言われている、

"乾燥肌"を改善するために、

 

肌に水分を与える工程である、"化粧水"を変えてみることに

します。

 

 

今までの私の化粧水を選ぶポイントは、

"値段が安く、惜しみなく使えること"でしたが、

 

"大人の肌トラブルを改善するエイジングケア"を意識して

選ぶことにしました。

 

 

 

今からご紹介する化粧水は、10回程度はリピートしている

肌トラブルが減った大好きな商品です!!!

 

 

 

 

 

 

エイジングケアだけど

手にとりやすい価格帯の化粧水

 

 

私が取り入れた化粧水は、

 

オルビスユー エッセンスローション」

 

です。

 

 

 

数々の美容雑誌でも賞を取っているので、

ご存知の方も多いと思います。

 

「初めてのエイジングケア」として、

20代の方も多く使っています。

 

高い保湿力、ハリを与える成分が十分に入っており、

美容成分も角層まで浸透してくれます。

 

 

 

エイジングケアは、重くてトロッとしたテクスチャー。

華やかな香りがするイメージですが、

 

ほぼ無臭でとろみの中にパシャパシャ感もあり、

「とろパシャ」を感じることができます!

普段使いや20代の方でも使いやすいですよね。

 

 

 

私は、この"普段使いのしやすさ"と"価格帯"に惹かれました。

価格も決して安いわけではありませんが、

エイジングケアとしては、お手頃価格です!

 

20代後半になって、

「化粧水をグレードアップしたいけど、

デパコスは高い。。」

 

という方にはおすすめさせて頂きます!

 

 

 

使い始めてから、肌の水分量がぐんと上がりました!!

いつ頬を触っても、みずみずしくて、

見た目にもハリが出て、肌に統一感が生まれました。

 

 

 

保湿のおかげで、生活習慣による肌トラブルもなくなり、

ぶつぶつの吹き出物が出ることはなくなりましたし、

ニキビの頻度も、1年に2回程度まで減りました。

 

 

この化粧水を取り入れ始めてから、

"肌トラブル"で落ち込むことがなくなりました!

 

そして、周りからも何を使ってるのか聞かれるようになったり、

肌を褒められて、楽しい気持ちで毎日を過ごすことが

できています!!

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

本日は、「お肌の曲がり角」と呼ばれる

20代後半の肌トラブルを改善・予防する、

おすすめの化粧水をご紹介しました!

 

 

エイジングケアとしては手にとりやすい価格帯なので、

ぜひ一度試して頂きたいです。

 

 

スキンケア習慣を少し変えてみるだけで、

肌の調子の良さや印象は大きく変わりますよ!

 

 

ぜひ参考にしていただいて、

周りから肌を褒められる、明るい素敵女子になりましょう!!!

 

2