"トイレの度に化粧直し"が不要になる!ゲーム感覚で取り入れられる、時短スキンケアを伝授します!

こんにちは!shioriです。

 

 

 

今回は、

 

 

肌荒れしてても使える、

化粧直しが不要になる!?

たった一つのアイテム

 

 

をご紹介します!

 

 

 

 

「オフィスが乾燥しすぎて、肌荒れもひどい。。」

 

「化粧が崩れやすく、日中何回も化粧直しをするのが苦痛。。」

 

 

こんな悩みを抱えている方はいませんか?

 

 

 

このまま悩みを抱えて毎日過ごしていると、

 

肌荒れの治りはどんどん遅くなり、

化粧直しの回数はもちろん、1回あたりの時間までも、

今より掛かってきてしまいます!!!

 

 

日中の乾燥が進行するので、肌が最悪の状態に。

慢性的な肌荒れ、

将来的なシワやしみの原因になってしまいます!!

 

 

周りには不健康なイメージを持たれ、

壁を作られ、、

孤独な人生になる可能性大ですよ!!!

 

 



 

 

 

”ある行動”を習慣化すれば、

化粧直しが不要になります!

 

 

化粧直しの時間って意外に掛かりますよね。

 

その時間が短縮されるだけでも、

早く退勤できて、自由な時間が生まれたり、

 

 

会社で気になる乾燥ケアが自然にできるので、

肌荒れの改善も同時にでき、治りも早くなります。

 

 

肌が潤っていると健康でパッと明るいイメージを持たれるため、

自分が属するコミュニティの中で、

良好な関係を築くことができます。

 

 

結果、

毎日心地良い生活を送ることが

できるようになります!

 

 



 

そんな楽しい毎日にするために、

"ながらでできる、お助けアイテムと習慣"

をお伝えしますね!

 

 

気になる方は最後まで見ていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

日中の乾燥対策は、

ミスト化粧水一つで解決します!

 

 

日中の化粧崩れ、気になりますよね?

 

私も、"トイレに行ったついでに鏡チェック"が定番の人間でした。

 

 

 

 

特にファンデーションのヨレは、

顔の大部分を占めているため気になります。

 

 

毎回粉を上から叩いたり、コンシーラーを塗ったり、、

季節の変わり目は肌荒れもひどく、

 

20代後半になってからは、乾燥もひどくなり

肌荒れの治りが徐々に遅くなる感覚がありました。

 

 

 

 

そんなある時、仲のいい会社の先輩が、

必死に化粧直しをしている私におすすめしてくれたのが、

 

 

「ミスト化粧水」でした。

 

 

 

教えて頂いた翌日に、試しに使わせてもらいました。

すると、退勤時間まで化粧直しなしで過ごすことが

できたのです!!!

 

 

 

顔を定期的に保湿するからか、

化粧崩れが気になりません。

 

 

「こんな神アイテムがあったのか...」

 

と感動したのを、今でも覚えています!

 

 

 

 

 

「ミスト化粧水」で

同時に肌荒れも改善できる。

 

 

「肌荒れしていても、使って良いの?」

と思う方、いらっしゃると思います。

 

 

肌の不調の一番の原因は、

「乾燥による肌の水分量の低下」

 

と言われています!

 

 

 

肌の水分量が多いと、一つ一つの細胞が潤って、

肌荒れの原因となる乾燥を防ぐことができます。

 

 

肌荒れには定期的に肌に水分を与えた方が、

良いということです!!

 

もちろん肌の状態も良くなるので、

化粧直しも不要になりますよね。

 

 

オフィスはエアコンの影響で特に乾燥しています。

何も対策していないと、

慢性的な肌荒れに一生悩み続けることになりますよ。

 

 

 

 

 

「ミスト化粧水」は、

 

スプレータイプの細かい粒子で、

肌細胞の内側まで水分を与えることができますし、

 

 

メイクの上から使用ができるので、

 

日中の乾燥対策の優秀アイテム

 

ですね。

 

 



 

 

 

自分に合ったアイテムを選ぶ方法

 

 

「どうやって選べば良いのか...」

と悩まれる方も多いと思います。

 

今は多くのブランドから展開されていますし、

数も多くて、選ぶのが難しいと思います。

 

 

そこでおすすめするのが、

 

「美容アプリでランキングや口コミを見る」事です。

 

 

 

 

実際に使用した人たちの口コミは、

リアルな声なので、信憑性が高いですよね。

 

自分の肌質や年齢、希望価格も絞れるので、

自分に合った最適なものを選ぶことができますよ!

 

 

ミストの役割は、肌をしっかり保湿すること。

 

 

私が選ぶ基準は、

 

●奥まで瞬時に行き届かせるため、粒子が細かいこと

●もし合わなかったら、逆に肌荒れの危険性があるので、

子供やデリケートな肌の人でも使えること

 

 

この悩みを検索ワードとして打ち込むだけで、

適した商品が絞られます。

 

(例) 粒子が細かいミスト化粧水 / 敏感肌 化粧水ミスト など。。

 

 

 

 

ミスト化粧水を流れ作業で

取り入れよう!!

 

 

習慣化ってなかなか難しいですよね。

 

 

 

 

「絶対やらないと生きていけない!」ものではない場合は特に。

 

 

そこで私が習慣化できた、"誰でもできる超簡単な方法"をお伝えします!

 

 

 

"トイレに行った時に、

ミスト化粧水を顔に3プッシュ!"

 

 

これを暗号のように、頭に入れます。

1週間続ければ、体が自然に動きます。

 

ゲーム感覚で自然と取り入れることができるので、

非常におすすめですよ!!

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ミスト化粧水を生活に取り入れるだけで、

 

肌荒れの改善スピードが早まったり、

化粧直しが不要になったり、

 

良いことばかりですよね。

 

ゲーム感覚で取り入れると、

簡単に習慣化できると思います!

 

会社や様々なコミュニティーの関係が良好になり、

充実した楽しい日々を送るために、

 

一度取り入れていただけると嬉しいです!

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!