「肌が綺麗」と周りから褒められ、自己肯定感が上がる!?とっておきの"お守り美容液"を教えます!

こんにちは!shioriです。

 

 

 

今回は、

 

異性との出会いが自然に増える!

自分の肌が大好きになる、

お守りスキンケアアイテム

 

 

をご紹介します。

 

 

 

 

「毎日残業や飲み会。疲れ果てて帰ったら、めんどくさくて

スキンケアを怠ってしまう。

生活習慣の乱れで、肌荒れもひどい...」

 

「周りは結婚を考えるような相手がいるのに、

私は彼氏すらいない。焦るけどどうしたら良いのかも

分からない...」

 

 

こんな悩みをお持ちの方はいませんか?

 

 

 

 

恋愛、結婚、仕事...

変化が多い20代後半。同じぐらい肌も変化します。

 

 

歳を重ねるごとに、肌悩みは増えていきますし、

治りもターンオーバーのせいで遅くなり、

肌荒れは深刻化していきます!

 

 

肌荒れは心にも悪い影響を与えます。

自分に自信がなくなり、「私なんか。。」

とマイナス思考になります。

 

 

周りとは自ら壁を作るため、異性とのコミュニケーションは

父親と上司のみなんて人もいると思います。

 

このような悩みを持ち続けたまま過ごしていると、

異性との出会いはなかなか訪れませんよ。

 

いつもと変わらない日常を過ごすので、

どんどん退屈な人生になりますよ。

 

 

 

もし一気に若返り、うる艶肌になったら、、!

 

周りから「肌が綺麗!」と褒められて、

自分の肌に自信がつきます。

 

 

自己肯定感も上がるので、多方面に興味が湧いてきます。

 

異性との出会いの場に積極的に行くようになったり、

新しい趣味を始めるようになり、人とのつながりが増えたり。

 

 

自然に異性との出会いが増えますよ!!

 

出会いが増えた分、良いなと思う人思われる人の確率も増えるので、

彼氏もぐんとできやすくなります!

 

誰とも比較しない、

充実した楽しい日々が送れるようになりますね!

 

 

 

 

 

「でも、どうやって肌改善するの?

そもそも丁寧なスキンケアをする気力もないし、

改善はなかなか難しそう。。」

 

 

そんな方におすすめの、

自分の肌が大好きになる、スキンケアアイテム

 

をご紹介するので、気になる方は最後まで見ていただけると

嬉しいです!

 

 

 

 

このスキンケアアイテムを使ってから、

肌を褒められるようになりました!!

 

 

私は元々、頬と顎下の吹き出物に学生の頃から

悩まされていました。

 

 

1週間で自然と治っていたニキビや吹き出物も、

20代半ばに入ると2週間は残るように。

 

塗り薬で治ることはなく、自分の肌を見ては落ち込み、

マイナス思考気味になっていました。

 

それは恋愛にも影響し、

「私のことなんか好きじゃない」

「あの人にアタックはできない」

 

勝手な思い込みをし、悶々と過ごしていました。

 

 

20代後半に差し掛かった頃、

心配性の私は、「このままでは今の生活から人生が変わらない。」

「1度きりの人生、自分の満足いくまで楽しく生きたい!」

 

と思い、肌改善をすることを決意します。

 

 

 

 

その時に、よくメイク用品を購入していたブランド、

"コスメデコルテ"のビューティーアドバイザーの方に、

肌荒れの悩みを相談して教えてもらったのが、

 

 

『リポソーム アドバンスト リペアセラム です。

 

 

 

 

 

あらゆる美容雑誌で1位を取っているので

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

私自身、今までの人生で一番リピートしている

スキンケア品です!!!

 

 

使用するようになってから、

肌を触ると、ツルッとしていて気持ちが良いし、

周りの人からは、肌について褒められるようになりました。

 

気分も明るくなって、

本当に使い始めて良かったと思える"神アイテム"です!

 

 



 

 

 

リポソーム

アドバンストリペアセラムの効果

 

 

【リポソームとは?】

 

リポソームとは、カプセルの中に有効成分を閉じ込めて、

体内に確実に成分を届ける技術のことを言います。

 

カプセルは、玉ねぎのように多重層になっており、

中の美容成分は、皮膚の分解酵素で徐々に溶け出していきます。

 

肌の奥で美容成分が溶け出すので、

成分の浸透力が非常に高いです。

 

 

【主な効果】

 

保湿、導入効果、エイジングケア

 

肌のハリ、キメ、なめらかさ、透明感、柔らかさなど。

誰もが欲しい"綺麗で健康的な肌"を作ることができます!

 

私は特に、肌のハリと艶感、キメの細かさの効果を感じていて、

周りからも褒めていただけることが多いです。

 

翌朝まで肌がもちもちなところも、

嬉しいポイントです!

 

 

 

 

簡単に取り入れよう!

 

この導入美容液のおすすめの取り入れ方を紹介します。

 

※あくまで私の場合なので、ご自身で一番良い方法を

見つけるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

【毎日朝夜:洗顔後に1プッシュ】

 

このやり方を、購入当初から続けています。

 

個人差はありますが、私は1プッシュでも十分効果を感じているのと、

値段が一番安い30mlで"8250円"。高いと思われる方もいると思うので、

1プッシュ使用にしています。

 

朝と夜のスキンケアの流れに

簡単に取り入れることができる作業になっています!

 

 

肌が綺麗になると、スキンケア自体が楽しくなって

「やらないと!」ではなく、

「今日も気分が楽しいスキンケアの時間だ」

なると思いますよ!!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたか?

 

本日は、自己肯定感が下がる肌荒れを、

褒められる肌にまでなった、スキンケアアイテムについて

お伝えしました。

 

リポソームは少し割高に感じるかもしれませんが、

確実に効果のあるアイテムです!

 

試しに様々なアイテムを購入して試すより、

確実に効果のある割高なものを購入する方が、

忙しい人達にはおすすめかなと思います。

 

ぜひ取り入れて、ハリと艶のある

褒められ肌になりましょう!!

 

 

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました