飲み物を変えるだけで、水分たっぷりのピチピチ肌に!毎日即寝してしまうくらい充実した人生にする方法を伝授します。

こんにちは!shioriです。

 

 

 

今回は、

 

 

肌荒れのせいで、

趣味やメイク、ファッションが

楽しめない人必見!

 

飲むものを変えて

人生を豊かにしよう!

 

 

をお伝えします!

 

 

 

 

「メイクやファッションセンスを磨いて、

周りに可愛いと思われたいけど、

肌荒れしている自分をみると、やる気が起こらないな...」

 

「趣味を持ちたいけど、自分が何に興味があるのかも分からない。。

自分を持ってないから、やりたいことも見つからないのかな...」

 

このような悩みをお持ちの方はいませんか?

 

 

 

このまま悩みを抱えながら過ごしていても

現実は何も変わりませんよ!!

 

 

 

周りに、「20代なのに老けて見える...」「若々しくない」

と思われながら

毎日を過ごすことになります。

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

自分のやりたいことを、一番自由にできる年齢なのに、、

このままでは30代になった時に、

 

あの時もっと楽しんでおけば良かった、、!

と後悔することになりますよ。

 

 

一度きりの人生、やりたいことをせず

一生を終えること。考えただけで怖いです。

 

 

 

 

肌が綺麗になる習慣を取り入れることができれば、

自分に自信が持てるようになります!

 

 

自然に意欲的になり、

変わりたいことに対して、行動ができるようになりますよ。

 

 

特に20代後半は、

メイクやファッションを研究したり、趣味を持つことで、

 

「自分はこういう人間ですよ。」

と周りに自己アピールできる種をたくさん見つけることができる

年代だと思います。

 

こういった事が自然にできるようになるという事です!!

 

 

 

 

 

周りからの評判も良くなり、

世界が広がる体験を今からしておくことで、

 

30代以降の人生が

豊かなものになりますよ!!

 

 

家族や友人と、「あの時こうだったよね〜」と話す時間は、

今現在30代前半の私も、とっても楽しいひとときです。

 

 



 

そんな豊かな人生にするために、

今のうちから"ある習慣"を身につけることを

おすすめします!

 

 

気になる方は最後まで見ていただけると

嬉しいです!

 

 

 

 

選ぶドリンクを変えました。

 

私は大学時代、カフェでアルバイトをしていたこともあり、

 

20代前半までは、

"期間限定ドリンクは必ず毎回飲む"人間でした。

 

コンビニの甘いカフェラテも大好きで、

勉強や仕事のお供として欠かせない存在でした。

 

 

 

しかし、大食いではないのに毎年約1キロずつ太ってしまうことに

焦りを感じた私は、ネットで色々調べます。

 

 

そこで何度も目にしたのが、

甘いドリンクは、「一番効率よく太れる」

「お腹にたまらないのに、糖分をガッツリ取れる」

 

というものでした、、。

 

 

 

 

そこで私は

甘いドリンクを、

水か無糖コーヒーに変えることにします!

 

 

飲み物を意識的に変えたことで、

痩せたのはもちろんですが、

 

一番効果を感じたことは、肌が綺麗になったことでした。

 

肌のポツポツとあった吹き出物がなくなり、

水分たっぷりの調子の良い肌に

生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

飲むものを変えて、

健康と美しさを

同時に手に入れよう!!

 

 

 

 

【水は人間の体に必要不可欠です。】

 

人間の体を占める水分量は、およそ60%と言われています。

 

「汗を出して体温調整をする」

「尿として老廃物を排出する」

「血液をして栄養素や酸素を運ぶ」

 

生きていくために重要な役割を担っています。

 

 

水分は汗や尿、様々なカタチで体内から排出されます。

体内から水分がなくなると、この役割が薄らぐので

体の調子が悪くなりますよね。

 

 

また、肌は「乾燥肌」「透明感のある肌」という言葉があるように、

体内の水分量が、見た目に大きく影響してきます。

 

 

水を意識的に摂ることで、肌の調子は良くなります!

 

 

 

水分を飲み、体内の循環を良くしましょう!

酸素や栄養が体に行き渡り、健康・美容効果が期待できますよ!

 

 

「全てを水に切り替えよう!!」と言われても、

「多分続かない。」と思う方多いと思います。

 

 

そこで、続けるための簡単な取り入れ方をお伝えします!!

 

 

 

【適度に無糖コーヒーと紅茶に切り替えよう】

 

 

朝昼2回ぐらいは無糖コーヒーや紅茶に

替えて大丈夫です!!

 

たまに、豆乳や少量の蜂蜜を入れてアレンジしても

良いですよ!!

 

私は、この方法を約7年間続けています!

 

 

正直"水だけ"は、相当意識が高くないと

続かないと思います。

 

この方法で、肌や体に何かマイナスなことは

起こっていません!

 

 

むしろプラス効果は感じていますよ!!

 

 

【コーヒー・紅茶の体に良い効果】

 

 

①カフェイン

 

妊婦さんや子供は避けた方が良かったり、

飲み過ぎは禁物ですが、、良い効果もありますよ。

 

頭がスッキリして集中力がアップしたり、

自律神経の働きを高めたり、

毎日を意欲的に過ごすことができます。

 

 

ポリフェノール

 

実は、赤ワインに匹敵すつ量が含まれています。

1日2杯程度コーヒーを飲む女性は、

紫外線による顔のしみが少ないという実験結果も出ています!

 

 

意欲的に行動できて肌も綺麗になる!!

むしろ積極的に取り入れる方が良さそうです!!

 

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、

 

飲むものを変えて肌を改善し、

メイクやファッション、趣味を楽しんで、

人生を豊かにしよう!

 

という内容でした。

 

20代の今だからこそ、良い習慣に少しずつ取り入れることで、

これからの人生がより豊かなものになります。

 

私自身、30代に突入した今、

「あの時始めといて良かったな」

と実感しています。

 

水を飲み、適度に、無糖のコーヒーや紅茶に切り替える習慣

だったら息抜きもできて、習慣化が苦手な方でも

できると思います。

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました!!